スポンサーサイト

  • 2015.11.28 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    青い部屋キャバレー

    • 2010.12.28 Tuesday
    • 15:33
     いろんなものが、夢のように来ては去りそしてまたやってくる。どこまでも夢のような、どこまでが現実なのか実はあまり把握出来てないようなそんな数日間で、もしかしたらまだ私は夢の中にいるかのような。時間は時にとても素敵で儚い。絶対的であり脅威でもある。
    瞬間瞬間で、自分というものは変化していくのだけど、本当の自分は一体どの自分が本当なのかをたまに模索してみたりもするけれど答えでず。あたりまえだよね、そんなの。そんなのわからなくってもいい。世の中わからなくていいことが沢山だ。

    ヲルガン座present's xmasキャバレー@青い部屋
    感謝感謝のひと言。楽しすぎた!のひと言。
    初めての東京でこんなに濃い、楽しいイベントができたのも、ひとえに協力してくれた方々全ての力だと思う。なんという財産。なんという幸せ。ありがとうだけじゃいいたりない。
    最鋭輝
    この人なしではやれなかった。本当に人のために生きているような人だと思う。
    一緒にハスリンダンを歌った。初共演!純粋に楽しかった。これからが恩返し。
    ありがとうございました。
    バロンくん
    会った事もないのに、出演を快諾してくれて出てくれた。想像していた以上に素晴らしい芸人だった。こんな人と出逢えて紹介してくれたsozoroに感謝。イベントの最後のほうでピアフルームで寝ていたバロン君を起こしたら寝ぼけて電車にのってる夢をみていたらしく電車から降りようとしていた。どこまでも芸人。ありがとうございました。
    マキタスポーツ
    リハ中にあさかさんが「大変です。マキタさんが交通事故に!」との連絡をうけ、うわっ!と焦ってマネージャーに電話。追突されたらしいですが、「本番は大丈夫です」とのこと。本番ぎりぎりに登場。そんな状態なのにステージは素晴らしかった。芸人とはこういうもんだ!私は途中から笑いながらも感動。最後にやった「新曲」というのが非常に可笑しい。最高の芸人!ありがとうございました。
    ハッチハッチェルバンド
    この人も芸人。なんだなんだ、みんな芸人だ!この日はハッチさん、ペロちゃん、こうへいくんと3人で出てくれた。素晴らしくキャラたってる三人。素晴らしい。みんなが笑顔になっている。やる人見る人みんなが笑顔。一緒にろくでなしを歌いました。また来年ね!
    ありがとうございました。
    sozoro
    私の日本で好きなバンドベスト3のうちの一つsozoro。自分へのご褒美。世界観、歌声、ビジュアル、姿勢、歌詞、演奏、全て好き。素晴らしいバンド。イベントがキリリと引き締まりました。本当好きだなあと改めて思う。私の好きなバンドのロレッタセコハンのイデリハ君をシン君に紹介出来たのがまた幸せだった。好きな人たちが集う。幸せ過ぎて死にそう。
    ありがとうございました。
    ジョニー大蔵大臣
    ジョニーは本人を目の前にしたら憎まれ口しか言えないけれど、照れ隠しです。本当は大好きです。なんだろな、あのダメ感。でもあそこまでぐだぐだダメ感を出すのも中々真似出来ないよ。誰にも。そこがすでに素晴らしい。置いてあった私のブラジャーをとってすぐにサイズをチェックし、意外と小さいんだね、と言われたときはカチンときましたが、まあジョニーなんでいいか。なんて思わせるところが圧巻ですよ!
    ありがとうございました。
    オナンスペルマーメイド
    目立ちますね。本当に素敵な姿。イベント中、いろんな格好をしてくれて本当にその日の華でした。素敵!私にはあんなに華はないのである意味憧れの人です。歌もちゃんと聞いたのは初めて。笑いあり、感動あり。私もそんな歌を歌えるようになりたいです、といたら「歌ったらいいじゃないのっ!」と言われました。歌えるのかな、、
    ありがとうございました。
    lengyo
    ベロア合唱団でも一緒にやっているフナヲ君。東京の皆様に是非ご紹介したかった人なんです。青い部屋のグランドで弾き語る彼をみて嬉しかった。一緒に2曲やりました。ベロアでも今度東京きたいね。なんか仲間だなあと思いました。
    ありがとうございました。
    jon
    ジョンはすごい付き合いながくて、そんなに会うわけじゃないんだけど、東京でイベントするなら絶対出て欲しかった一人です。ライブ一曲目からまさかの名曲ささってる!www
    いつみてもいいなあ。かわらないという素晴らしさを再確認。ダンサーの方も新鮮で良かったあ。また今度一緒にやろうね。ありがとうございました。
    牧瀬茜
    普通、ストリッパーの方ってすこしお高いような気もするのですが、牧瀬さんて信じられない程親しみやすい。人の気持ちを実に考えくんでくれる方です。踊りもうっとりするほど綺麗。人って本当に平等なのかしら?自分のだめさを反省。素敵でした。会えてよかった!
    ありがとうございました。
    アイン
    アイちゃんは広島からすっごい大変な思いをして東京まできてくれました。いつも笑顔。いつも低姿勢。彼女の嗜好とそのギャップが私みたいなファンにはたまらないんです。アイちゃんはある意味とてもヲルガン座的。どうしても東京に紹介したかったんです。良かったです。彼女はこれからもっと面白くなるはず。ありがとうございました。
    カウリスマキ
    出逢ってそんなにたっていないのに、何故かとっても好きになってしまうバンドです。あんまり良く知らないのに知ってるような。少年のように無邪気だけどちょっと悪い、そんな中毒性のある彼らにも出てもらって嬉しかった。彼らの曲を一曲歌わせてもらいましたが最高に幸せでした。ジョニーとの絡みも可笑しかったなあ。メンバー一人泥酔でしたが最後を飾る素晴らしいステージでした。感動感動。ありがとうございました。
    お客様も本当に最後までびっしりと残ってくれて、楽しかったよ=と声をかけてくれました。ありがたくて涙です。好きなお友達もみんなかけつけてくれて。本当にありがとう。
    終わってから出演者みんなで朝のシブヤの街をカートを押しながら、ギターしょいながらぶらぶら帰る。こんないい朝ははじめてだ!ぼーっとした頭の中で、(多分今くらいが人生の頂点なんだろな。死ぬならいまだな、、)などと考えながら歩いていました。
    帰りの新幹線では富士さんが見え、私は眠気と戦いながらその日にヲルガン座である紅白歌合戦で歌う曲を覚えながら帰ったのでした。でもぼーとしてたなあ。
    ありがとうございました。
    また来年もやります!

    スポンサーサイト

    • 2015.11.28 Saturday
    • 15:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      24日午後11時45分ごろ、 福岡県太宰府市吉松4の篠振池にワゴン車が落ちて子ども1人を 含む残り6人が亡くなられた事故。
      • 幼稚園アラサ―先生、華せんせいの奮闘教育日記
      • 2010/12/30 6:51 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM