
  • 2015.11.28 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ぎゃふん

    • 2010.12.04 Saturday
    • 16:48
     最近、忙しくって、ついついかかなきゃいけないこと一杯なのに、追いつかなくて。
    このページのコメント返事出来てなくてすいません。コメントのスパムそのままでもういいです。twitterもなかなか。出来るだけちょこちょこ書こうとは思うんだけど。なんか師走。

    11月某日
    福岡のTime marketの藤井よしえ追悼のコメントを書かせてもうらう。半日かかってやっとコメント書く。
    そのTime marketでました。

    11月某日
    尾道の一日ヲルガン座フェスの打ち合わせをしに、尾道へ。みんな楽しみにしてくれていて凄く嬉しい。熱の入ったミーティングが出来た。その分、ちゃんといいイベントにしないといけないんだな、というプレッシャーに襟を正す。

    11月某日
    その藤井さんに来てよ、と言われたcafe and bar gigiの移転オープンのライブに行かせてもらう。またりゅうちゃんが車を出してくれたのでかなめさんと3人で行く。
    初めて藤井さんの仏壇にお参りをする。いろいろ今までの不義理をお許しくださいませ。涙が後から後から止まらない。やっとここに来れたよ。はるちゃんにお土産を渡したが、「ありがと。」とそっけない言い方が嬉しい。なんか確実に似てきている気がする。じゅんじに挨拶。
    移転したgigiでこまこちゃんとひようくんとライブ。元のバンドのしげや、倉地さんや荒木くんや、サニーさんやまっちゃんや、もっといろいろ来てくれて嬉し。るうちゃんがお腹が大っきくてびっくりした。まっちゃんとnoumi yoshie bandの録音の話ができて良かった。ライブは沼ちゃんと一曲だけちょっぴりふざけてやった。このくらいはなんかしたかった。藤井さんも多分笑ってくれたような気がした。終わってからはじめちゃんがやってる芫というお店に初めていった。しげと飲みながらゆっくり話せたのが嬉しかった。元メンバーっていいな。と思った。ありがとう。帰りにスーパー銭湯いってねた。長い長い一日。

    12月某日
    もう12月になってしまった。
    ヲルガン座でやる紅白歌合戦のタイムテーブルを調整しながらきめる。のっこんにバイトを頼んでおけをつくる。ない曲も結構あって困る。なんといても自分の曲がなかったことに驚愕。しかしべっさんになきつき、無事解決。大変申し訳ない。
    渋谷でのXmas キャバレーの詳細やタイムテーブルをまとめる。これもいろいろ時間配分がなくて困惑。結局、自分の枠をなくし、他のバンドで一曲とか、司会とか流れに専念することにする。一曲くらいは、一人でもうたいたいなあ。みなさん12/25です。
    来年の1/23にやる尾道のフェスのタイムテーブルと詳細も同時にまとめる。一度に何個かのことを進行するので頭がパンクしてきたりするが、そんな時はまあ、どうにかする。
    どの案件も大体まとめたのでちょっとほっとした。今から宣伝にはいんないと。

    12月某日
    今度11日にやるレディースイベントのちょっと大きいイベントのゲストに呼ばれていて、キャバレーをすることになった。美容師のこ2人とヘアーショーを交えてのショーなので、構成を考えたりが楽しいけどちょと大変だった。一度リハをしたのだけれど、てんやわんやの楽しいリハだった。みなさまお楽しみに。女性限定イベントです。

    12月某日
    ヲルガン座で福岡のリンギンベルズロンドクラブのイベント。とてもいいライブだった!お客様が少し少なかったのが非常に残念だけど、こういう場合はやはり私がもっと責任をもって呼ばないといけないんだなあと反省。その後すぐに横川シネマで真夜中のミッドナイトショーに行く。今回は大月さんにまかせてあの「アルコホリデー」を復活してもらった。狙いどおり、実にいい空間だった。よく頼んでいた「マンゴラッシー」を注文したら、なかった。そのあと、ヲルガン座に帰ってスタッフなべたんの誕生会をスタッフみんなでやる。なべたん嬉しそう。ムッシムパネンがケーキを持ってきてくれる。ありがとうございます。
    プレートに頼んだ言葉は「食いしん坊おめでとう」だった。
    クリスマスに青い部屋でやるキャバレーでカウリスマキの歌を一緒に一曲歌わせてもらえることになり、曲をみんなで聞きながら選ぶ。ずうっと、カウリスマキが流れていた。

    12月某日
    ちょっとした自分のミスにより、お尻を強打。痛くて重いものが持てない。アコーディオンが持てるか不安。尻が海老蔵君だ。情けないけれど、今度のショーまでにはどうにか治す。

    今日は今から少しだけお芝居を観にいって、残りの仕事をちょこっと。
    最近忙しい割には、新曲への意気込みが強くて、だんだん形になってきて嬉しい。東京でやりあいなあ。無理かな?尾道あたりには是非、、、

    皆様、師走ですね。


    • 2015.11.28 Saturday
    • 16:48
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント

      笑いがとまらねぇよマジでww
      オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
      気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
      http://bk7bqeg.less.g-killing.net/bk7bqeg/
      今年ももうすぐ終わりますね。
      あれ?
      もしかして、今年は1度もお会いできてないような・・・
      • ゅぅ
      • 2010/12/04 10:34 PM

      BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
      マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

      てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
      何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

      http://eah6sd9.gim.uerock.net/

      なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
      後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
      俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
      http://jey0utp.yes.snapknap.com/
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2010/12/04 7:39 PM
      コフレ(coffret)とはフランス語で小箱や手箱や宝石箱という意味です。人気の限定コフレの通販 クリスマスコスレ等数量限定コフレをご紹介 各スキンケアコスメからメーク全般コフレ 香水のコフレ 下着のコフレ ブランドコフレ等
      • コフレ通販
      • 2010/12/05 10:38 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM