
  • 2015.11.28 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ぐわわわ〜〜んでございますよ。

    • 2010.11.16 Tuesday
    • 23:15
     今日カラオケいったよ。何年かぶりにいったよ。あまりにも久しぶりだったので緊張してるのを悟られずに一人カラオケ。ちょっと歌って帰ろうかと思ったけれどかなり歌いまくって帰る。
    ストレスの発散にはならず。

    11月某日
    TRASH UPが来た!凄い内容。いいな、、、相変わらず。広島のみんなが頑張ってるなあ。ハロー君あんなにいっぱい文字ご苦労様!付いているDVDにゴトウイズミも出ています。
    良かったら!
    仕事終わりにスタッフとみんなでみてしまい、あああ4時。眠い、かえろう。

    11月某日
    18日にあるディナーショーのリハ。
    豪華なメンバーで楽しみ。私が一番危ういってもんだ。
    ピカピカなアコーディオンはまだピカピカなまま。重たいまま。スケジュールに、頑張ります!って書いたので頑張らなければなあと。
    1ステージ
    新しいアコーディオンのお披露目会。頑張ります。新曲一曲くらいできるよう、、、、
    2ステージ
    豪華メンバーと場末なキャバレー。

    11月某日
    青い部屋にて打ち合わせ。憧れのこの場所でキャバレーやります。12/25土曜日!!
    牧瀬茜(ストリップ)、JON(犬)、カウリスマキ、ハッチハッチェル、lengyo、アイン、最鋭輝、ゴトウイズミ、SOZORO、バロン、、フード虹台所(レインボーキッチン)and more!
    きてくださいませ!絶対面白くします〜〜

    11月某日
    広島でもJapan Music Weekありました。出ました!面白かったです。みんな盛り上がってよかったよ〜〜
    これ、私の中のJMW!↓
    11月某日
    サロンロマンチカ!終了!!沢山のお客様きてくれてありがとうございます。
    また好評だったので来年もやります。濃いっっっっ!
    明後日18日、ヲルガン座にてゴトウイズミのワンマンディナーショーやります。
    初めての自分のディナーショーです。チケットなどないので是非!!
    お待ちしております!!

    「ヲルガン座ディナーショー ゴトウイズミ+アコーディオン」

    お店は通常営業です。
    開演20:00 21:00(2ステージ)。
    ライブチャージなどはございません。お気軽にお越し下さいませ。演奏が良ければ彼女らにチップをお願いします。この日はゴトウイズミの新しいアコーディオン初披露ディナーショー。本人、頑張りますと言っています。

    出演
    平岡貴仁 Drums
    神村斉之 Guitar
    湯浅幸司 Sax
    佐々木裕 Bass

    プレゼンター:多分私。


    • 2015.11.28 Saturday
    • 23:15
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント

      看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

      スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

      http://segkwmp.pen.vecter7.net/

      http://2ajdbc1.pai.fedrick.net/
      女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

      言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
      このまま早期退職を目論んでます(笑)
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2010/11/18 9:08 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM