
  • 2015.11.28 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お疲れ様。

    • 2010.11.07 Sunday
    • 09:20
    今新幹線。今日の朝を迎える前にふじいさんが死んでしまった。 ガロの三浦さんから連絡をいただきました。三浦さんは泣いていた。 私は教えてくれてありがとね、といった。ふじいさんが死んじゃったということに対してまだよく分かっていない。私の知ってるふじいさんは、仕事が早くてちょっとワガママでクールなところがあって、甘えん坊で、音楽が本当に好きで、弱かったけど凄く強くなって、誕生日が一日違いで、同じ血液型で、タバコが好きで英語の歌ばっかり歌って、私の憧れで、ギターを弾いていて、なんかいろいろやってて。だから死んじゃったふじいさんというのが結局よくわからない。 だからこうやって書きながらふじいさんのことを考えている。 ふじいさんへの想いはいろいろあり過ぎて、でもこういう場所で書くのは違うと思うから二人の思い出でしまっておくよ。今度あった時に語りかけてみたい。後半すっごく辛そうだったけど、解放されたふじいさん。私はふじいさんの来た軌跡を忘れないし、引き継いでこれからもやっていくよ。ふじいさんのこと大好きだからね。 お疲れ様。今度こそ、あいにいくね。


    • 2015.11.28 Saturday
    • 09:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      少女時代はその名の通り、少女時代にかなり傷ついた過去をおっており、みんな様々であるが一番人気の・・・・
      • 少女時代geeの魅力を解明!
      • 2010/11/11 5:10 PM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2010/11/12 1:18 AM
      私、キロが日々のニュースあれこれをいち早くみなさんにお伝えします。提携したいサイトもあればご連絡下さい。
      • 日々の出来事をつづるキロのブログ
      • 2010/11/27 12:42 AM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2010/12/03 11:17 PM
      2010年11月25日早朝、西麻布の飲食店で暴行を受け、頭部、顔面を負傷して帰宅。小林麻央が救急と警察に通報し虎の門病院に緊急搬送される。歌舞伎俳優の仲間らと飲食していた際に、数人のグループと出会い海老蔵だけが合流、その後、グループとは別の5〜6人とトラブルに
      • 海老蔵の真実!
      • 2010/12/04 12:19 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM