
  • 2015.11.28 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ねむっちゃうよーー

    • 2010.10.30 Saturday
    • 21:41
    今21時すぎ。福岡から広島に帰るバス。バスは一人で乗るに限る。なんかいろいろできていいな。でも結構寝ちゃうんだけれど。 今日はいろいろ言いたい事いっぱい。 

    その1 
    先週の日曜日にライブをみにきてくれたお客さまどうもありがとう。 ゴトウイズミあんまり鬱にならないで結構楽しく演奏できました。 中島由美子と絡めたのもよかったです。ありがとう。

    その2 
    私がヨーロッパに行っていたときに、スタッフの計らいにより「イズミ誕生日募金」をしてくれていたみたいで、そのお金が二万円くらいありました。そのお金を握り締めてヴィヴィアンに行き服買いました。黒くって結構シンプルなカツオブシムシのこともあるし、ニットではない可愛い服を少しお金を足して買いました!大切にきます。 思いで深い服です。本当にどうもありがとうございました。 

    その3 
    11/18にヲルガン座でワンマンのディナーショーします。ファーストはアコーディオンの弾き語り。セカンドはアコーディオンはひかず、jazzのバンドが入りいい感じのショーをします。楽しいと思うので是非いらしゃってください。ディナーショーなのでチャージなしのチップ制です。私、ヲルガン座でディナーショーするの初めてなので楽しみです。何気に今から頑張ってるつもり。 

    その4 
    今日福岡にいっていました。一つの目的は天神シネマが今日で最後なので、その特別番組として倉地さんのドキュメンタリーがあったので見てきました。

    シカゴクラブのりゅうちゃんがその上映後にトークショーに参加するので便乗して、荷物みたいに運んでもらいました。映画はすごくよかったです。画面の中の倉地さんも翔びっきりキュートでみんなのコメントが可笑しかったです。いい映画だなあ。肝心の倉地さんは今日仕事で来れないのがいいですね。そういう所が魅力ですね。 その後のトークショー、シカゴクラブのりゅうちゃんは頑張ってました。お疲れ様。ダメ出しをしたかったけどあんまりなかった。 
    カフェソネス、coffon、徘徊堂、挨拶してスケジュール置いてもらいました。今度から毎月ヲルガン座スケジュール誌ここでも入手できます。

    ソネスのご飯は死ぬ程うまい。


    初めて会ったと思ったCOFFONの人は知ってる人だった。嬉しいな。

    上映終わってから、近くでイベントやってたオオクボTとボギー君にあいにいく。福岡の町は、離れて長いけど空気や緑の色は変わってなくっていいなと思う。お腹全然空いてなかったけど、長浜いってラーメン食べてバスに乗った。 今日、もうひとつの大事な目的はふじいさんに会うこと。彼女は今私も見たこともない癌と戦っている。結果、今日会えなかったんだけど、会いたいと勝手にいった私の思い付きでふじいさんの負担になっていないかどうか、考えている。もしそうだったらごめんなさい。 今相当苦しんでるのを知っての行動だったけど、私は愚かなことをしたのだろうか?相手を思えば控えるべきだと言われるかもしれない。けど、どうしても想いを伝えたかったから連絡してしまった。ふじいさんにはいきてほしいんだ。本当に生き続けて欲しいんだ。こんなことしか出来なくてごめん。 私も私のやりかたでがんばります。お互い一緒にいきていこう。 次回ゴトウイズミ+アコーディオンのライブは11月東京です。 

     もうちょっとで広島につくよ。


    • 2015.11.28 Saturday
    • 21:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      11/18!楽しみですー!
      • マツシマトシキ 龍幻房
      • 2010/10/31 4:02 AM

      おかげさまで借金200万、完済しました!
      まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

      営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
      http://qv5j6zn.kig.snapknap.com/
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      AKB48高橋みなみ激似AV!まさか本人?!
      • AKB48高橋みなみ激似AV!まさか本人?!
      • 2010/10/31 2:52 AM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2010/10/31 8:51 AM
      イーオークの流れと仕組み、攻略手順を説明!高額電化製品やブランド品を格安で手に入れる方法!成功率92%!!
      • 新感覚ポイント「イーオークの全容と攻略法」教えます!
      • 2010/11/13 2:30 AM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2010/11/15 5:30 PM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2010/11/18 12:08 AM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2010/11/27 1:07 AM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2010/11/29 9:24 PM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2010/12/03 8:56 PM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2010/12/04 1:29 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM