スポンサーサイト

  • 2015.11.28 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    24時間レポート

    • 2010.10.19 Tuesday
    • 17:46
      みなさんこんばんは。ゴトウイズミです。久しぶりにこれでもか!というくらい寝てしまい、かなり復活しました。

    16,17日と開催された24時間イベント、大盛況のうちに終わる事ができました。総勢200人近いお客様がいらしゃってくれて本当に感謝感謝です。ありがとうございます。
    何年か前に別なバショでやったことがある24時間イベントでしたが、ヲルガン座でやるのは初めてて、どうなることか全く検討がつかなかったのですが、素晴らしい出演者やスタッフの協力のもと楽しいイベントにできたと思います。みんなに本当に感謝です。

    ちょっとしたレポートです。

    司会末武君
    トップバッターな司会は難しいと思うのですが、いつもの実力でなんなく面白く乗り切ってくれました。司会の中では一番難しいところありがとう!

    ベリーダンスchiko+ノリ
    かなり華やかな幕開けとなりました。さすが!な世界観を魅せつけてくれてみんな大喜びでした。ありがとう!

    THE COLORS
    実力派の登場といったところ。やはり技術があるというのは強いですね。これも非常にもりあがりました。ありがとう!

    ゴトウイズミ+アコーディオン
    出演間際までネタが決まらず、もう腹を決めてアドリブで。オープニングに新しいことができたので良かった。上手くは行かなかったのでこんどまた再演したい!

    ミケ
    新プロジェクト。大人な世界が展開していましたねー。MIさんが歌わなかったというのもなんか凄い。梶本君とのコンビも面白いなあーと思いました。ありがとう!

    ジュン田
    美容師じゅんちゃんのヘアーカットショー。かなり作り込まれていてかなりなショーでした。ストーリーとかがあったらもっと面白いなあと。でも本当にショーでした!ありがとう!

    ギター部
    日頃の元気さが、緊張?の為か、少しなかったような気がしましたが、毎日毎日の練習の成果が出ていたよ!みんながんばってた!心温まるいい演奏でした!!おつかれさま!

    ドラッグクウィーンショー
    はじけていましたねー!このショーに徹しているという姿勢が素晴らしかったです。可笑しいし。見習いたいと心底思いました。11月もよろしくです。ありがとうございいました。

    末武太
    おっかしいなー、この人。本当におかしいなあ。私は彼の舞台が大好きです。面白くないものもまた可笑しいし。ステージにネタ帳忘れてましたよ!取りにきてね。こなかったらパクるよ、ネタ。お疲れさまでした!

    酔屋ちどり
    アンプラグドであれだけのステージを魅せれるバンドって少ない。気持ちがいいなあ。ついつい手拍子したくなるそんな夜更けのいいライブでした。ありがとう!

    オグハチ
    頑張りましたねー。面白かったですね。ハプニングもまたよし!こんな新しいシーンがヲルガン座に入ってくれたことが嬉しい。今度はワンマンで楽しみたいと思います。ありがとう!

    filmout
    当然の出番変更にも臆せず(飲んでて良かった!)ありがとうございました。私はfilmoutの作品を初めてみたのですが、今までの自分にない不思議な展開でした。ちょっと恐い、、、ところがいい!ありがとう!おつかれさでした!

    杉作J太郎
    本物は凄い!可笑しい!迫力!遅い時間なのにお客様いっぱい!あの「それじゃあね、ものまねしますね」とかいってさらっと真似する物まねは夜中には可笑しすぎましたね。エロも前回。ああクアトロみたかった!また是非。ありがとうございました。

    うでずもう大会
    盛り上がりましたねーーーーー!!いよーに盛り上がりましたねーーー。
    一時間もやっちゃたもんね。楽しいね。朝方の腕相撲。優勝の方、おめでとう!

    stabilo
    24時間PAお疲れさまでした。演奏もありがとうございます。べっさんがstabiloに変身するとき、どうもハンサムになってしまっていい感じだなあ。働く男の姿に惚れるというか。この彼の表情にくらくらして好きなにる人続出ってニュースも本当だな。ありがとう!

    アイン
    アインちゃんね−、アインちゃんねー、どうしてあなたはそんな自然体がそんなに可笑しいのかしら?時間帯間違ってなかったね。最高だったね。このシリーズ、定例化希望ですよ。やー、面白すぎでした!ありがとう!

    mupe
    ヲルガン座初登場。アインの後でどうかなあ〜難しいかなーとも思ったけど、関係なくマイペースで朝を運んでくれましたね。こんなステージをみると、初心を強く思い出します。
    ありがとう!

    ゆりあ
    歌うまい!!小学生の頃から知っていたゆりあがこうしてここで歌を歌う姿を見れるなんてちょっとじーんときました。これなら大丈夫。大きく羽ばたいて!ありがとう!

    おやゆび荘
    ヲルガン座ではおなじみになったかなちゃんはまださんチーム。疲れた私の心を歌で励ましてくれました。出てくれるだけでいつも嬉しい。またこれからも一緒に頑張ろうねー

    司会ハロー君
    変な時間からガツン!とありがとうー。私にはできない丁寧な知識でのコメントぶりが嬉しかったです。こんな仲間がいて本当に嬉しいなあと。おつかれさま!ありがとう!

    深水郁
    「にんにく卵黄」の人だった!歌の上手さや曲の完成度の高さにこれは、、、と思っていましたが、本物ー!今度はディナーショーでやりたいですね。ありがとうございました。

    テレキテレコ
    この人達と絡むのはもう何年ぶりだろう、、の旧友といった人たち。時間はたっても、たったのは時間だけでなーんにも他は変らないんだなあ。あのギターサウンド。嬉しかったです。ありがとう!

    キヲツケロ
    昼のヲルガン座であんないいライブをありがとうー。今度はもっとちゃんと絡みたいですね。初参加ありがとう!またゆっくりと!おつかれさまー!

    いとう優歌
    「ベレー帽を被ってる人はみな変態」と司会のボギー君に言わせた四国から来た変態チートス君。あの、幕を上手に使ったステージはみんなびっくりでした。勉強になります。おっぱい、またね。ありがとう!

    サーカスサンズ
    いつもいつもありがとう。ここぞという時はいつも協力してくれる彼ら。なおちゃんお誕生日おめでとう。新しいサーカスサンズは素敵でしたよ。早いの、良かった。おつかれさまー。

    自然じょう
    大槻くんはいつもパフォーマンス中何を考えているのだろう。いつも聞こうと思っていながら聞くのを忘れてしまう。大槻君はどこでも大槻君だ。そうあるべきだと思う。三味線とのバランスも彼らしくて良かったと思う。ありがとう!

    司会ボギー君
    福岡から来て朝から司会、ご苦労様でした。でもボギー君が来ると空気が一変するね。あの合間合間のしゃべりは見事です。話ネタ何個もってんのかなあ。貴重な人だなあ。こういう人を芸人と呼ぶのでしょう!お見事!おつかれさまでした!

    オールナイトロング
    3人男子がしゃべるしゃべるオールナイトロング。そこらへんの女子よりしゃべる。ある意味とっても新鮮だった!こんな男子のおしゃべりをこんなに長く観ていたことはない。新鮮だ。いつもこんなしゃべるのだろうか。新鮮だ!ありがとうー!!

    H life
    司会の私(ゴトウ)がどうだったかはもう良くわからないのだけど、面白かった!フリーペーパーを真面目に長く作っていく大変さを話を聞きながら痛感。本当に好きじゃなかったらできないね、本当に。途中のCMもありがとう!また何かで!おつかれさまでした!

    SAND PEOPLE
    一本の話を丁寧に作って行く姿勢はいつも素晴らしいと思う。私みたいにその場のアドリブとかじゃない、とっておきの感動があるんだね。学びます。演劇というもの。いつか挑戦したい分野です。引き込まれました!ありがとう!お疲れさまです。

    カレー道場
    大成功だったと思う!美味しかったし楽しかった!勝ち負けはどうでもいいね。ハロー君のカレーを初めて食べれて良かった!司会の合間をみて作ったんかな?美味しかった!みどりちゃんのカレーもみどりちゃんの味がしっかりしていました。あったかい。次回、また道場ひらきましょう!!おつかれさまでしたー!

    イントロドン!
    天然って、特だねえ。スタッフのみんな緊張が可笑しかったねえ。出るだけで可笑しい。羨ましいとしかいえない。でもよく頑張ったね。おつかれさまでした!

    ボギー
    司会と、どう変えてくるのか楽しみだったけど、一人のステージは本当に凄い!激しい!面白い!可笑しい!頭も可笑しい!こんな人が広島に居てくれたらもっともっと広島のシーンは変っていくんじゃないかな。なので多分呼び続けることでしょう。感動のフィナーレもありがとう!ぐっときました。24時間やってよかったよ!本当にありがとう!

    結局、私は40時間近く起きていたけど、自分で心配するほど疲れもなく意外とフラットな状態でした。みんないいライブだったからなあ。支えられていたんだと思います。
    ここまでくるの結構大変だったけど、そんなのはどうでもいい。終わったからね。いいイベントだったからね。今からもこんな感じでなんか意味のないもの挑戦していきたいと思います。観に来てくれたお客様本当にありがとうございました。24時間いてくれた方!ご苦労様でした。東京からわざわざ帰ってきた元スタッフのマキちゃんありがとう!

    取りあえず一段落。といいながら、また新しいこと始めます。
    今年もあと、少しだねえ。いい年末に向けてまたよろしくおねがいします。

    スポンサーサイト

    • 2015.11.28 Saturday
    • 17:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      カレーの味に優劣つけるの、つらかったなぁ・・・
      正直味に違いがあるだけで、どちらも美味しかったです。
      イントロドン!期待以上の面白さでしたね。スタッフの皆さんがガチで一生懸命だったからこその面白さですね!
      ボギーさん、引き出しの多い方でしたねぇ。大団円スペシャリストって何なんだって感じだったんですけど、本当にきっちり大団円に持って行くところがすごい!アウェーなのに!
      あとボギーさんの息子さんがオルガン座のマネキンのオッパイをひたすらツンツンしてたのには笑いました。。。
      ギター部の皆さんは間で一度チューニングタイムをとれればもっともっと良い合奏になったと思います。
      • トミー・ロヒプノール
      • 2010/10/19 10:56 PM
      < トミー・ロヒプノール様
      いつも的確なコメントありがとうございます!!
      いろいろ、本当ですよね。チューニングねえ。本当だ!
      言っておきますね。しかし、いつもご来店ありがとうございます!
      • izumi
      • 2010/10/29 7:22 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      ベリーダンスのダイエットについての情報です。
      • 生活口コミ情報
      • 2010/10/29 12:12 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM