スポンサーサイト

  • 2015.11.28 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    11月4日 レコジャケ展、ホルンと鍵盤と私 第3弾 、羊くんのセルフポートレート展。

    • 2015.11.28 Saturday
    • 19:47
    114

    3号がこの間の偶数の音楽会でのオカダと私の写真を使って、ブックレットを作ってくれました。

    今こんな本が200円で作れるんだって。すごいね。ありがとうね。

    から十市アパートではレコジャケ展。


    「HARO WORKS PRESENTS

    【レコジャケEx+ 〜My Favorite Songs〜】」

    ”流川・本川・横川”3つの川を巡回するレコードジャケットデザイン展「レコジャケEx+」開催!

    広島に関わって活動しているデザイナー・ミュージシャンのグループ展。白い厚紙製のLPレコードジャケットに「My Favorite Songs」というテーマで各アーティストが自由に表現します。一人一枚のレコジャケを制作してもらい、展示・販売致します。レコード盤の無いレコジャケから視覚を通して聴こえて来る音とは???音楽好き、レコード好き、デザイン好きな方はもちろん、レコードに触ったことの無い世代の方も是非これを機会にレコード文化に親しんで下さい!!!お楽しみに!!!


    だそうです。から張り切って主催のハロー君が中心となって搬入を。から一週間です。販売会もあったりです。20人にもの様々な作品お楽しみくださいませね!


    そしてふらんす座ではこれ!

    ふらんす座

    「ホルンと鍵盤と私 第3弾 〜ポップコーンナイト〜」

    *ホルンと鍵盤と私、第3弾!「アメリカ」ものをお届けします。前回のドイツものでは、フランクフルトを振るという技で一体感を生んだ、あのイベントが帰って来ます!今回はシアター感が出るとイイな♪という事でポップコーンをもぐもぐしながら、聞いて見て行って下さい☆

    このイベントは面白い。なぜかというと前回はフランクフルトだった。フランクフルトを振ってもらうための段取りを考えすぎてリハがほとんどできませんでした。そして今回はポップコーン。やっぱり今回もポップコーンを出す段取りとか衣装とか、結局音楽に関係ないところに一生懸命な人たち。

    そして今回もやっぱりおざなりなリハを笑。
    いやいや。やってたほうかな?

    本番はみんなキメキメで。

    かなりふざけているんだけど、実力はクラシック出身という事でみなさん上等。

    こんな素敵な人達、、、

    かわいい格好に萌え萌えでしたよ!次回は団子だそうで、、、!もソールドアウト!素晴らしい!皆様お疲れ様でしたね。




    ヲルガン座は読書部。ミサリーダーを中心として結構楽しそう。読書部かなり盛り上がっています!


    ギャラリーではこれ!


    「包む(くるむ)-衣装あるセルフポートレート-」

    *写真の中に服が溶け込む事とはどういう事になるのだろうか?


    衣装に身を包んだ3人のセルフポートレート展。写真、衣装の展示、物販

    羊君主催の古着と女子達のセルフポートレート展。

    面白い。3人の作品が集まった展示会です。まだまだやってるから是非にね。


    もまた夜がどんどん更けていくね。新人だったと思っていたユイヤもしっかりとしてきたな〜。


    スポンサーサイト

    • 2015.11.28 Saturday
    • 19:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM