スポンサーサイト

  • 2015.11.28 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    11月3日 広島の性のエンターテインメント!

    • 2015.11.28 Saturday
    • 19:11
    11月3日


    今日は文化の日らしい。なので私も文化的に!ゲットヒロシマのコラムの取材へ出かける。10時ロケハンとヲルガン座集合。顔がね、眠い顔でね。昨日ミサさんに相談した結果今回のゲットのテーマは「性のエンターテイメント」という事でね。それの総力取材という事で一日をかけて。ブッキングしてみてわかったけれど、ほとんど全ての場所が知り合いだったり、知り合いが関わっていたりで、やはりこういう世界は私にとって 身近な世界なんだなあと思ったの。未だに「アングラの女王」なんて平気で言われちゃう所以か。これ褒め言葉じゃないから。そんなこんなで今回もタナちゃんに車を出して頂き、写真の撮影もお願いしちゃう。できる女は素晴らしい!いつもありがとう!そして10時半、アンダーグランドバーダズルさん。

    ここは緊縛を中心としたショーやイベントを行っているフェティッシュバーです。

    2回ほど来た事があったがゆっくりお話できてよかった。取材協力朝から!ありがとうございました!蛍さんもありがとう!


    次に横川銀映へ。

    ここは60年近くやってる老舗ポルノ映画館。タムラ・ド・ヒサシがバイトしてるので繋いでくれたし、その日もバイトに入ってた!

    なかなか敷居が高いとは思うが1800円払ったら一日中いれるんだよ。

    しかも途中ご飯食べにいってもいいらしいし笑。こんなパラダイスほかにあるだろうか、、、ありがとうございました。



    そしてみんなでやきやき亭にて昼ごはん。ほっこり。


    すぐに横川シネマへ行きメカブちゃんが出ている「山月記」を見に。メカブちゃん頑張っておったな。あれは大変だったろうに、、、お疲れ様でした!メカブちゃん最高に可愛かったよ!


    そしてすぐに大人のコンビニToy’s倶楽部さんへ。

    オーナーさんは不在だったがスタッフの方は三宅さんというよく知ってるミュージシャンの方だった笑。どこまでも知り合いが、、、

    ここは入り口のほうは雑貨中心で居心地がよい。

    普通に買い物できる感じだもの。パーティグッズなんかが多いかな。あとはコスプレのものとか。かなり使える。私も網タイツ買ったもの。そして奥がお楽しみアダルトコーナー。

    といってもね、いわゆる普通のおもちゃが並び(でもかなりハイテクなものも多い)、

    セクシー下着(布の面積少なすぎ!なものも)、SMやアナル緊縛関係のマニアックなものから、

    男性用までいろいろでした。いやー楽しい!

    みんなで最高に楽しみました。


    そして近所の昭和喫茶みつへ。まったりコーヒーを飲んでから最終地点第一劇場へ。ここは老舗のストリップ劇場ですね。

    意外にも私ここに入ったのは初めてだったのです。第一にはご紹介者の大槻君も。

    みんなが繋いでくださってる!社長はとっても太っ腹な人で「お金払うんで見ていきますね」と伝えているのに「金はいらん。今度お客でも連れてきてくれ」と受け取らない。今日は祝日なのにお客さんはとっても少なかった。こんなに少なかったら4人分の入場料は欲しいに決まってる。なのに受け取らない。大物はすごいな、と。またたくさんの人を連れてここへ戻ってこようと思う。

    第一劇場は普段は4人の踊り子さんで回す。ショーの振り付け選曲衣装テーマなんか全て踊り子さん一人で決めてショーをするわけだから、みんなそれぞれ個性があって面白い。4人見て二時間、全く飽きないのだ。ストリップの人はいろんな人がもちろんいるわけだが、みんな笑顔が同じだ。笑っているが遠くでは笑っていない。目は非常にドライなのだ。あるストリップの踊り子さんが「裸は全然恥ずかしくないし全部見せれるけど、心は開かない」と言っていた。そういう姿勢が嫌じゃない。プロとして踊ってくれるので見ていても特に恥ずかしくない。そして美しいなあみんな。またきっと来ます!


    お腹空きすぎてみんなでラーメンを。


    今日は濃かったな。帰ってから急いで原稿をまとめてそのままテキスト送信。 深夜二時眠りながら写真を送信。終わってよかった、、、ギリギリやった、、、、


    みんなまたいこうね!ありがとう!

    スポンサーサイト

    • 2015.11.28 Saturday
    • 19:11
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM