スポンサーサイト

  • 2015.11.28 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    11月2日 大きくなったら何になるんだろうね。

    • 2015.11.06 Friday
    • 20:35
    11月2日

    今日は月曜日なので、基本はお休みですが仕事です。

    午前中はアコーディオンを。

    昼にアパートでご飯を。

    今日のメニューはチキンカツのバジルクリームソースでした。私が知り得ないメニュがじゃんじゃんできています。こういうのが単純にうれしい。

    そしてさりげなくライブ告知を。11月は弾き語り月間だもんなあ。アコーディオンと共に!

    ご飯を食べていたらおさんぽまさらのユッカさんが。最近全く見ないので生きているのかと思ったら元気でした。横に座ってくださって軽快な トークを。

    そんなに怖がらなくてもいいじゃない笑。私はいつでもあなたの味方だ。あえてよかった。

    ヒトカゲさんがFacebookを見てきてくれた!あげてよかった。いいお話できた!

    夕方からスタッフとのミーティング。

    基本的な話ほど大事なのだなあ。みんなにいろいろと発言してもらい、意味のあるミーティングでした。お疲れ様!

    本当は今日がゲットヒロシマのコラムの締め切りだったのだけど、全く手をつけておらず焦っていたのを一人じゃ解決しない!と思い、思い切ってミサさんに相談してみたら事はじゃんじゃん進んで、あっという間に全てのブッキングが済んでしまいました。悩みなんかこんなもんなのか。抱え込んでいる物件、これからは吐き出していく事を覚えてみようかな。こんなにスムーズにいくもんなんだなあ。

    夜は家の近所の神社で神楽がやっているというので観にいきました。 冬の始まりのピンとした空気に、神楽の響き。

    町の人々の声、笑い声、屋台の香り、きらめく電気。何もかもが新鮮な光景で、自分がいかにこういう場所に生きていないのかを実感。いつからそうなったんだったけな?目の前に小さな男の子が。

    あたまに何かを乗せて仮面をつけさせてくれとせがむ。

    考えてみたらこれは神楽の鬼になりたかったみたい。

    かわいいな。すっかり鬼に変身した男の子は気付いたらステージの横まで進み眩しいステージの光景をじっと見つめていました。

    大きくなったら、何になるんだろうね。

    スポンサーサイト

    • 2015.11.28 Saturday
    • 20:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM