スポンサーサイト

  • 2015.11.28 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    11月1日 次松大助のふらんす座。運も縁もタイミング、という名言はおかんの口から。

    • 2015.11.06 Friday
    • 20:27
    11月1日

    もう11月になってしまった、、、、、あと今年も二ヶ月。私は以外とふわりふわり生きています。

    今日はふらんす座では昼からハロウィンの貸切パーティー。昨日から街はすごかったらしいね。だって昨日十日市の町も小さい子が仮装して路面店に入りまくる、という行事が。このハロウィン熱いつから?今年から?人生を楽しんでいるのなら良いのではないでしょうか。

    夜はこれ!

    ふらんす座

    「次松大助ソロライブ@ふらんす座」

    *昨年、活動を再開したTHE MICETEETHのボーカリスト次松大助さんのピアノ弾き語りソロライブ。

    繊細な詩と、美しいピアノ演奏が心に沁みる魅力的なミュージシャンです。

    広島では久々の生ピアノでの演奏です。

    ふらんす座のもつ独特な空気感と、次松さんの作りだす特別な空気感。

    混ざり合うとどんな時間になるのか…とても楽しみです。

    秋の夜長に、バンド編成とは、また一味違う次松さんの演奏を、是非ご一緒に。

    ということで、意外にも本間四畳半のかわのさんの初のイベント企画。そうか、、初めてだったのか。次末さんは二回目。前回はヲルガン座だったなあ。静かに静かに入ってきて1時間近くずうっとピアノを弾いてた。

    男の人がピアノを弾くって美しいなあ。その間かわのさんと女子トークを。かわのさんは女子力をあげたいそうで笑、そこがこの人の魅力なのです。私がかわのさんと初めて出会ったのは尾道の洋ランセンターでのイベントで、ニカヤンとかエマーソンさんなどが出ているイベントだったように。私は意外と臆病なので、主催のかわのさんの迫力に萎縮していたように思う。出来る怖い女、、、そんなイメージだったなあ笑。それが今はどうやったら女子力をあげれるかを真剣に考えあう仲になれて、時間っていいなあと。年取るのも悪くない。うん。ライブは急に決まったにもかかわらず多くの女子達を中心としたお客様が。綺麗で繊細な時間が流れました。ふらんす座がよく似合う。打ち上げもみんな楽しく。そしてなんかの流れでみやっちのお母さんから名言が。心に響く。

    「運も縁もタイミング」

    この一言にうーん、さすが、、、と。運も、、縁も、、タイミングか、、、と。

    次末さんとも少しだけお話しを。

    いい夜をありがとうございました。

    かわのさん、また世知辛いトークしましょうね!

    スポンサーサイト

    • 2015.11.28 Saturday
    • 20:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM