
  • 2015.11.28 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    10月31日 羊君イベント、わかばちゃんお疲れ様。クーモリ可愛いねえの日。

    • 2015.11.06 Friday
    • 20:12
    10月31日

    昨日の疲れは置いておき、今日も諸々ですね。昨日のキャバレーチームを駅まで送る。最後まで目が泳いでいたババールさんのなんと愛しいこと。そしてヲトメ君ありがとうね。また一緒になんかやろうね!そしてメカブちゃんを送りに横川へ!久しぶりに溝たんでも拝みに。

    今日はここはゾンビ祭りだそうで。最近ゾンビ流行ってるなあ。生存確認をしたので店へ。今日はこれ!

    ヲルガン座(ステージでの販売です)

    「渡邉羊野洋服店とSHIROKUMA shareshelf」

    *偶数月のどこかで開催される渡邉羊野洋服店と誰かのイベント。

    第3回目はSHIROKUMA shareshelf。

    お洋服屋さんの羊君の移動販売会です。いっつも可愛い古着を持ってきてくれて見るのがとっても楽しい!今日は本の交換会もしていてまた楽しい。今日もよろしくお願いします!!!


    そしてその足で大須賀へ。大須賀にある古本屋「わかば」が今日で閉店だそうで。

    わかばちゃん、、、お疲れ様でした。ミカカとともに。一階のゼツキグにある看板が無意味にも胸を打つ。

    わかばはここの二階にある。

    上がったらわかばちゃんが今日も可愛くそこに。いっつも来るわけじゃないけど無くなっちゃって寂しいなあ。

    寂しいなあ。せっかくなのでわかばちゃんに「私にオススメする本を選んで」とお願いした。「えー難しそう!」と渋るわかばちゃん。

    でも一生懸命選んでくれた。その横でわかばちゃんの弁当を食べるミカカ。

    そして選んでくれた本が二冊。悩みに悩んで一冊に決める。それは数学の本だそうで。でも全然難しくないそうです。読めるかな、、笑、いつか読みます!ありがとう!!!


    ふらんす座ではこれ!

    「クーモリ サンプル『黒』発売記念ライブ」

    クーモリの名前になって何回目かな?おかえりね。今日もみんなザ・男でいい感じです。

    4人いるのでステージではなく、フロアライブ。でもこういうのがとっても似合っている。

    新しいCDもぽくってよかったです。本番はやっぱり達也君にいじられるが想定内だ。

    年下のしかもダメ男に「イズミ」と呼ばれるのは悪くない笑。こうなったらもう毎回呼んでほしい。

    今日もいろいろな事件のあったクーモリでした。

    この人達とはもっともっとおっさんになるまで付き合っていきたいな〜。いつもありがとうございました。


    ピークアクションからもらったお漬物、とっても美味しい。あったかいあったかい味がしました。

    ありがとう!


    • 2015.11.28 Saturday
    • 20:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM