
  • 2015.11.28 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    10月28日 フライヤー届く。よしこ復活に涙。葉巻の話。京都入り。

    • 2015.11.02 Monday
    • 10:57
    10月28日

    敬愛しているデザイナーのオリシゲさんよりフライヤーが届く。11月26日のサラヴァ東京でのアコーディオンイベントのフライヤー。なんと素晴らしい。なんと美しい。何度も打ち合わせをさせていただき、時間をかけ(お金もかけ、、、)想いを込めたフライヤーだ。もはやこんな素敵な作品を作ってくださったオリシゲさんに心からの感謝を。ありがとうございます。


    早く皆様のお手元に届きます事を願って!です。


    今日は京都へリハなのだが、その前にいろんな段取りが。銀行へ走っていってたらなんと!なんと!私が広島で一番好きなラーメン屋さんの「よしこ」(と呼んでいるが、本当は聚楽亭という名前)にのれんがかかってた。

    ここは最近まで長く休んでおり、ついにここもか!と胸を痛めていた。嬉しさのあまり入ってしまった。

    聞いたら旦那さんが入院なさっていたとのこと。今は退院されてるとの事だが、いつまでもこの 味が続いてほしいものだ。そしてふと向かいにある煙草屋さんへ。

    以前葉巻を吸っていた事があったのだが、最近また葉巻への想いがぶり返していた矢先なので、ついつい覗いてしまう。そして一番香りが可愛いいダッチマスターを一つ購入。またちょいと始めてみようかと。


    その後バタバタパッキングからの新幹線で京都へ。そのままメカブちゃんと合流のスタジオ入りのばばーるさん入りの稽古続行で、私はメカブ宅へ。 ザ一人暮らし部屋というなんともスイートな空間に少々緊張しながらも、いろいろ話しているうちに眠くなりあっさり就寝。メカブちゃんは私がぐーぐー寝た後も音の整理をしていたみたい。ああ結果明日はどうなるのか五里霧中。もう何もかも五里霧中。とりあえず明日の朝は喫茶店へいきたい。


    • 2015.11.28 Saturday
    • 10:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM