スポンサーサイト

  • 2015.11.28 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    10月24日 ユキハナさんのワークショップ。ノックの帽子屋さん。オグラとグーちゃんと鶴くんとルーペズのライブ。

    • 2015.11.02 Monday
    • 09:58
    10月24日


    朝マユナちゃんとシフトミーティング。よくやってくれてます。ありがとう!今日はいろいろですね。


    十日市アパートではこれ!


    「秋色の花と木の実のアレンジメント」


    去年リースでお世話になった尾道のユキハナさんに今年もお願いしました。ユキハナさんと楽しく談笑。

    いつ会っても素敵な人。今回はリースではなくアレンジメント。紫のアジサイが綺麗です。私も本当に欲しかった!(と思っていたら結局一個もらっちゃいました!)

    みなさん楽しそうにやってらっしゃました。

    スタッフマユナさんも参加。うん。じょうずにできてた。

    ユキハナさん、今日もありがとうございました!(写真右はお友達です)


    そしてもう一つはこれ!


    ふらんす座


    「君に逢いにきたよ。」

    出演

    オグラ(インチキ手廻しオルガン)

    鶴泰輔

    バッチグー・山本

    the Loupes。

    以前からたまにきてくださるオグラさんがいらっしゃるというので、そこに合わせて素敵なミュージシャンを集めました。


    一番目the Loupes。

    どれだけ仲が良いのか。異性だったら付き合ってると真剣に思う。バンドもいいけど、私は二人のバージョン好きだな〜。


    二番目鶴泰輔。

    ものほしざお。ひさしぶりに聞いたなあ。うれしかった。私はこの曲が大好き。今度鶴くんにシャンソンをうたってもらおう。


    三番目バッチグー・山本。

    私の好きなバスの歌が今日も聞けてよかった。なんかこの人歌がうまくなってるなあ。早くアルバム出て欲しいでした。


    四番目オグラ。

    今日はいつもと出だしが違っていた。今日はお話をゆっくりゆっくりそして歌、という繰り返しがとても心地よかった。死んだ猫の話は心に残る。また 今日みたいにゆっくりきて欲しい。サングアスに老眼鏡をテープで付けたというのも好き。


    みんな今日はとっても素敵でした。本当いいイベントでした。みんながオグラさんのインチキ手回しオルガンに興味津々なのが面白かった。



    その後グーちゃんとオグラさんと3人でプチ打ち上げ。濃い濃い濃い濃い話を。

    ああこのメンバーで飲みたいなあ。その後3人で送るついでに「ひらひら」というお店へ。

    和風のお家をそのままお店にしたところ。いやはやいい時間。ありがとうございました。


    夕方に、ふらんす座のリハの隙間を狙ってスタッフのレイちゃんとバタバタ「ノックの帽子屋さん」の販売会へお邪魔しました。

    はじめは買うつもりはなかったのですが、やはりいいものがたくさん。帽子萌えとしましてはついつい、、、でも欲しかった形のベレーがあったので思わず購入。出会いは大切に。

    ノックさんはとても素敵な人で緊張するし、サンデーズのアキラ君が主催らしく、この方もとってもお洒落な方なのでそういうメンズに挟まれると妙に焦りますね。しかし優しくして頂きありがとうございます。1月に帽子が来るみたいなので楽しみです。ノックさんはこの後も全国巡業するらしいので、気になる方は是非。全てオーダーですが値段はとてもリーズナブルです。


    スポンサーサイト

    • 2015.11.28 Saturday
    • 09:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM